ヘッツアー中期生産型
トップ ページプロフィールギャラリーお悩み相談室メールお薦めリンク集

例によって、妻にプレゼントに買ってもらったキットです。パチッと、パーツを切り始めてから、完成までかなりの月日が経ってしまいました。

本当は製作途中の画像を、結構取っていたんですが、この長い歳月の途中PCのHDDが壊れてしまったことにより全滅してしまいました。

本当は、パチッ特に応募する予定だったので、それなりに苦心して作った各部分の画像がないのは残念ですが、砲身をアルミ製に、ペリスコープを透明部品に、キャタピラをモデルカステン製に交換し、ライトコード、フック、溶接跡を追加、他一部エッチンパーツを使用しています。

          

画像不足は、いかんともしがたく、さっそく、砲兵氏にも登場いただきましょう。

すき間のパテ埋めと、少しばかりモールドを掘り足しました。

サーフェイサーも、さらっと吹きです。

        

塗装は、顔は、ハンブロール、首から下は、タミヤカラーを使用しました。とにかく布地のツヤを消すことを心がけました。いつもより落ち着いた感じになったとは思います。

  

 

 

【妻のダメ出し】

(妻)「今回は、結構いいんじゃない。他の佳作の方々のと比べても、遜色のない仕上がりになってるわよ。佳作と聞いて違和感ない感じがするところまでは来たわね。」

(私)「はっ、はぁ〜。有難きお言葉。」(汗)

 

[トップ ページ][プロフィール][ギャラリー][イルミネーション][お悩み相談室][お薦めリンク集]

Copyright(c) 2002 kumaisasa All rights reserved.